12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-29 (Thu)
ここのところティアラのお留守番が長めなので
今日は久しぶりに砧公園までお散歩にいって来たよ

するとなんと「10月桜」が咲いてました
初めてみたよーーー
2009102915530000.jpg

お花はこんな感じ
2009102915490001.jpg
寒くなったこの時期に見れる桜、得した気分です
| つぶやき | COM(0) | TB(0) |
2009-10-27 (Tue)
昨日は台風で東京は強風で一日雨
気温も低くて気分はNo06YADown

今日は一転お天気も
ティアラは日向でまったり
CIMG3158.jpg

そんなティアラをお留守番させて私はお友達と神楽坂へランチ
CIMG3159.jpg
お店は「レトワール神楽坂」
CIMG3160.jpg CIMG3162.jpg
CIMG3163.jpg CIMG3164.jpg
CIMG3165.jpg

ランチの後は神楽坂を散策。 古い街並みにこじんまりとしたお店が沢山あってやっぱり素敵な
街ですわ♪ブルー
そんな神楽坂で我が家の新しい仲間をゲット
CIMG3173.jpg
香炉のフクロウちゃんですひよこ

戦利品もゲットして「茶寮」でティータイムティータイム
CIMG3168.jpg
CIMG3171.jpg
私はクリームあんみつ
CIMG3170.jpg
お友達の抹茶のチーズケーキ。 

フクロウちゃんもゲットしておいしいもの沢山食べて大満足の一日となりました
また神楽坂散策に行きたいわ~は-と
| お出かけ | COM(2) | TB(0) |
2009-10-14 (Wed)
連休二日目
今日は「用賀倶楽部」でお茶
CIMG3122.jpg
私が頂いのはブルーベリーのシフォンケーキ

ダーリンはなぜかパンを二つも食べてました
CIMG3123.jpg

用賀倶楽部ではパンも売っています。
ティータイムの時間だとパンを店内でも食べることができますよ

前日、遠出で疲れたのでお茶だけして家でまったり

翌日連休最終日
前から気になっていたララちゃん行きつけの「水元公園」へ
CIMG3127.jpg
水元公園は驚きの広さ 
CIMG3148.jpg
ティアラも楽しそうに走り回ってました

ララちゃん達も水元公園へ来てくれたよ
モモちゃんのお水好きは筋がね入り。 お水遊びしているモモちゃんは本当に楽しそう
CIMG3147.jpg
ティアラは楽しそうなモモちゃんの横をウロウロしてたけど、結局入水ならず・・・
久しぶりにモモちゃんに会ったのでティアラはしつこく追いかけ回して大変
CIMG3149.jpg
モモちゃん、ごめんね~
ティアラは凄く楽しかったみたい。 また一緒に遊んでね。
| ドッグカフェ&ドックラン | COM(4) | TB(0) |
2009-10-12 (Mon)
3連休初日、前日の夜に明日「弁当持ってどっか行こう」と言い出したダーリン。
しぶしぶ翌朝早起きしてお弁当を作り、家を出発。
何処へ向かうのかと思えば館山まで車で連れていかれました。

館山ファミリーパークに到着したのはもう昼を随分回ったころ・・・
館山まで来るなら美味しいお魚料理とか食べたかったのに

前日の残り物君たち+αで作ったので出来上がったお弁当はこんな感じ。
CIMG3101.jpg
いつも思うが色合い、詰め方ともセンスレス

お弁当でお腹も膨れ、ファミリーパーク内を散策。
CIMG3111.jpg
ドックランランもあるよ

広場には子供用の遊具も沢山
CIMG3110.jpg
ティアラをブランコに乗せて「はい、チーズ

ティアラをほったらかしで私たちも無邪気にブランコ乗りまくり。
CIMG3105.jpg CIMG3108.jpg

園内でカニさん発見蟹                   カニさんガン見じー
CIMG3112.jpg CIMG3115.jpg
CIMG3118.jpg CIMG3117.jpg
カニさんが気になって乗り出すティアラ。 必死で可愛かった

思いつきで行った割には楽しめた「館山ファミリーパーク」でした。




| お出かけ | COM(4) | TB(0) |
2009-09-30 (Wed)
最近私の実家の野暮用で慌ただしい日々を送っております・・・
たまには息抜きしないと私がパンクするので ララちゃんをお誘いして
「カノビエッタ」に行ってきました。

カノビアーノの系列店だけどランチは予約を受け付けておりません
少し早目の11時半にお店に行ったのに既に沢山の人が待ってました
びっくり

ララちゃんに会うのも凄い久しぶりだったのでトーク炸裂でおしいお料理を頂きました。
私はムール貝のトマトパスタ&鳥のローストローズマリー風味を選びました。
CIMG3088.jpg

CIMG3090.jpg

CIMG3092.jpg

CIMG3094.jpg

ララちゃんはキノコのリゾット&黒鯛のポワレ
CIMG3089.jpg

CIMG3091.jpg

お店はもちろん女性客が沢山。 平日にみんな優雅だな~と思います。
私もだけどね・・・ 
文章少なめ写真ばかりだけど、ブログ更新完了
| 食事 | COM(4) | TB(0) |
